鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は遅めの新年会でした

いつものようにエルプラザの和室に、今日は11人が集合しました。皆で小ぶりの可愛いパッケージに包まれたお弁当とお菓子をいただきながら、4時間近くおしゃべりしました。一昨年と昨年から参加されている方たちと、それからもうお互い長いお付き合いの古…

「北海道フリースクール等ネットワーク」主催の教育フォーラムのご案内

テーマ:教育・学校のシステムはどうかわるべきか ー不登校の子ども、学校になじめないと悩む子どもの父母たちの意見と要求から 日時:09年2月7日(土)13:30~16:30 会場:札幌エルプラザ4F大研修室 詳細はアーベルの会TOPページ左の「北海道FSN」から…

とほほほ、坐骨神経痛になりました

日曜からどうも腰というか足というか、とにかくおしりの後ろのあたりが痛かったのですが、どうしても出かけなければならない用があって翌日足をひきずりながら出かけました。それがよくなかったのかーー;、帰宅後痛くて歩くのも困難に。股関節もコキコキ鳴…

おめでとうございます

暮れに私がかぜを引いたのを皮切りに、年が明けても私の周辺で色々ハプニングがあり、気がつけばもう10日になってしまいました。新年のご挨拶がすっかり遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今月は月末に新年会を行う関係で、いつものよう…