鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常な時間が好き

疲れた時など、たまに一人でゆっくりと、カフェでお茶を飲みたいなと思います。私の理想のカフェはカウンターに座り、窓から海または、原生林など緑を眺められるカフェです。 ある時コストコに行く途中、道路に面して大きな窓があるカフェを住宅街に見つまし…

昨日の例会

昨日は入れ替わり立ち代り計8人の母親が集って、様々な話題であっという間に時間が過ぎて行きました。皆さん、強風の中御苦労さまでした。私は午前中の用事が遅れてランチを食べ損ねてエルプラザに到着。例会を行った和室のある3階のホール窓際のカフェで…

明日の例会

管理人は一つ用事が入ったため少し遅れての参加になるかと思いますが、よろしくお願いします。皆さんの参加をお待ちしています。皆で話していると、けっこう楽になったり、子どもが不登校でもあせらなくていいんだと思えたり、なかなかゆったり構えられない…

お久しぶりです

気がつけば、来週19日(火)は例会日。1ヵ月はあっと言う間に過ぎて行きますね。いつものように札幌駅北口側のエルプラザで、午後1時から集って、ああでもないこうでもない、こんなことが困った、こんなことがあった、とおしゃべりしています。初めから最…