鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2012-04-19から1日間の記事一覧

恵庭の未来の会

未来の会http://www.geocities.jp/miraio3/の例会は、27日金曜日と出ています。詳細は、HPで見てくださいね。

毎日子どもと過ごすことでストレス感じてたら

アーベルの会には、働いている方も専業主婦の方も来られます。働いている場合の悩みも色々あると思いますが、専業主婦で子どもが不登校している場合の悩みもあると思うんですよ。その一つが、日中どうしても子どもと向き合っている時間が長いということかな…

江別もぐらの会は25日です

もぐらの会http://moguranokai.seesaa.net/ もぐらの会の例会は、25日です。午後6時半から野幌公民館で行います。参加費は正会員以外は300円です。 今もぐらの会のHPを見たら、不登校新聞のことが出ていたので、転載させてもらいます。私自身はこのFo…

他の親の会日程

前にも書きましたが、札幌と周辺には幾つか親の会があって、それぞれが例会日を設けて月に一度集まっています。 アーベルの会は今週火曜日でしたが、石狩かめの会はなんと、明日です。●4月20日(金)午後1時~4時半 石狩栄光教会 ●問合せisikarikamenokaiw…

フリースクール「すまいる」

函館の野村さんからご案内をいただきました。本日オープンの新しいフリースクールのお知らせです。 4月19日(木)10時、函館圏フリースクール「すまいる」が開設の運びとなりました。 七飯町で「チーフ―・インターナショナル・クリスチャンスクール」と…

昨日の続き

おがるのHPは http://www.harunire.or.jp/ogaru/index.html ポラリスのHPは http://www.harunire.or.jp/ogaru/index.html その他、支援機関の情報を得るのにとても助かるのは、漂流日誌の左側にある「アンテナ」です。 http://d.hatena.ne.jp/hyouryu/ …