鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の例会報告です

3月の例会は12名の参加でした。 小中学生のお母さん3名、事務局5名、お子さんがちょっと大きくなられた方4名でした。 今回はおひとりおひとりに十分時間がとれ、経験談も聞きながらゆっくり考えられたのではないかしら、 と思っています。 季節がら、新たな…

3月例会のご案内

雪どけもすすみ、陽ざしに春が近いことを感じるようになりましたね。 21日火曜日は3月の例会です。札幌エルプラザ(北8西3)で13時から17時まで行います。 春は環境が変わったり、変わらなくても気持ちがざわざわしたり、なんだか気持ちが揺れますね。 同…

2月の例会報告です

今回からホームページ管理人が変わりました。今まで同様、不登校に関連するお知らせや報告、思う事など時々アップしていきますね!どうぞよろしくおねがいします。 さて。 2月の例会は参加人数11名。事務局3名、中学生のお母さん4名、高校生またはその年齢…

ホームページ管理人交替のお知らせ

皆さま、今晩は。ホームページ管理人のあんみつです。 パソコンはさっぱり苦手でよくわからないまま、周囲の人たちに教えてもらいながら、なんとか2008年にアーベルの会のホームページを立ち上げました。数えてみると、今年でなんと9年です。月日の経つのは速…