鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

札幌エルプラザのサイトでも公開。でも、びっくりしたことが・・・

18日にエルプラザに書類を提出し、エルプラザのサイトからもうちの会を検索できるようにしました。もう、出ているかなあと思ってエルプラザのサイトから子育て系のサークルを見たら、まだ出ていませんでした。まあ、うちの会がまだ出ていないのは、おととい出したばかりだからわかります。ところが、試しに「学習」系のサークルで検索したら、なんとアーベルの会が出てきたのです。会の存在は公開になっていないと前の代表から聞いていたけど、何かのカン違いか、エルプラザとの間の行き違いか、実際は公開されていたのでしょう。

公開されていたのはとてもよかったのですが、なんと電話番号が間違っていたのです。前の代表の電話番号が一番違いで。ああ・・・。かけたけど間違い電話になってしまって、がっかりした方がいらしたら、本当にすまないことです。

明日にでもエルプラザに連絡し、間違った情報を削除してもらい、早く、新しい、そして正しい情報をUPしてもらわないと。そして、正しくUPされたか、念入りにチェックしてみないといけませんね。