鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

笑っているバヤイ?

「後で(入力ミスがあるといけないからとは言わないけれど)エルプラザのサークル情報、チェックしてみますね」と言ったら、電話の向こうで担当のおにいさんが「すみません」と恐縮しながら、しかし、ハハハと笑っておりましたゾ。そ、そんなに可笑しいかしらん。ミスしたのはそちらでは・・・? チェックしてみますなんて言われるとは、よもや思ってなかったんだね。意表を突いたということかしら。

検索してすぐ引っ掛かるように、うちの会を学習会系から、子育て系に変えてもらい、さらに「不登校の子を持つ親の会」というのを名前の前にくっつけようと思って訂正を再度願い出てみました。面倒なお願いではあるけれど、探している人に情報が届きやすいようにしたいのです。

ところが、今度はそう簡単にはいかなかった。結局、登録団体名を変更するには、登録用紙を新たに書き直して登録しなおすことになるのだそうです。

近々にまたエルプラザに行く機機会があるので、受付に立ち寄ろう。