鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

HPを立ち上げてよかった!

今日は例会でした。二人の方が初めて来られました。二人も来てくれたことも嬉しかったですし、また、一人の方は、なんとアーベルの会のサイトを見て来られたとのこと。サイトを見て来てくれた人は初めてです。いやあ、ほんとに私、嬉しかったです。今年の2月になんだかよくわからないまま(爆)HPを立ち上げ、おまけに他団体の方に手伝ってもらってまでして作ったかいがありました。

同時に、喜んでばかりじゃなくて、潜在的に数多くの親御さんたちが、一人で悩みを抱えていること、そして親の会に初めて来られる時、相当な勇気が要るのだなあと、改めて思いました。親の会ってどんな人たちだろう、どんな所だろう、って思いますよね。もうちょっと、このサイトに工夫が要るのだと思います。もう少し、どんなことやってるのか、個人情報ではないことで、書けることがあるのでしょうね。考えてみます。