鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今夜と明日あさっては、合同教研全道集会です

  どこかのサイトに出ていたらコピペしようと思ったのですが、見つけられなかったので、パンフレットから少しだけ書き写します。



7日  17時半~21時 教育の夕べ



 共済ホールにて、高校演劇、記念講演(西条昭男さん)「子どものねがいに耳をかたむけて」

    高校演劇って、札幌自由ヶ丘学園なのでしょうか? パンフではどこの高校か不明ーー;。

8日  9時半~12時半  テーマ討論・特別講演

    

?、?、?、?とあり(ごめんなさい、これを書くのは時間の関係上パス)、さらに特別講演です。



特別講演  「ニーズのある若者の自立を支援する」

  

       講師  間宮正幸さん(北海道大学)    

間宮さんは、横湯さんの次に、アーベルの会に一参加者の立場で数年間関わってくださった方です。明日、私もなんとか都合をつけて、聴きに行きたいと思っています。




分科会  かでる2・7

8日 14時~17時  

9日 9時半~15時



弟20分科会  障害児・障害者の教育と福祉 

弟23分科会  子ども・青年の発達と教育

弟24分科会  不登校・登校拒否・高校中退

Permalink | コメント(0) | 15:52