鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

昨日の例会

いつもは例会日の夜はわりと更新しているのですが、昨日はパソコンがフリーズしてしまい、ここに来ることができませんでした。今見たら、昨日のアクセスは20!20って、ここへのアクセスでは最多レベルの数値です。ありがとう。きっと、夜は参加者や、いつもは参加するけど昨日来れなかった人、午前中のアクセスには、参加しようかどうしようか迷っていた方もおられたのではないでしょうか。

昨日は私は都合で後半から参加しました。参加者は全部で7人。ホームぺ―ジでこの会のことを知り、始めて参加してくださった方がいらして、管理者の私としては本当に嬉しく思います。昨日はいわゆる常連のメンバーではないあるおかあさんの、学校の理解を求める取り組みの報告もありました。彼女の向き合う姿勢に、本気で子どものためを考えるとはこういうことなのだな、と改めて親の力を感じました。いつもの例会には参加しないけど、このように親の立場で情報提供という形での参加も、今後またあっでもいいなあと思いました。

なお次回の更新は、5月半ばになるかと思います。