鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今日は例会でした

今晩は。例会に参加された皆さん、お疲れさまでした。事務局の皆さん、準備御苦労さまでした。実は私今日は、残念ながら都合で参加出来なかったのですが、参加した人から、11人のおかあさんたちが集ったとメールを頂きました。初めて来られた方もお二人おられたそうです。4時間ずっと参加すると、初参加の方は特に結構疲れるかなあと思います。どうぞ、今夜はお笑い系の番組を見るとか(私はコレで気分を変えたりしてます~)、お風呂にゆっくり入るなどして気分転換を図り、リラックスしてくださいね。おや、今夜はお笑いはないのかな。では今から、サスペンスを見ることにします^^。


ただ今子どもが不登校中であるとか、五月雨登校中だという似たような状況のおかあさんたちで、「うちもそうなのよ!」と言い合うところから、元気の種みたいなものが生まれてくると思います。どうぞ今日初めて参加された方も、またぜひいらしてください。参加するごとに、なんとなく皆顔馴染みになり、顔馴染みになれば色々と、打ち解けた話も出来て、心強く思われるのではないかと思います。


訂正  2月の例会参加人数7人ではなく8人でした。こんなところにも年を感じる今日この頃・・・。