鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

先日の若い女性向けアサ―ティヴ講座の御報告

22日の講座に参加してくださった講師の姉帯さん、そして皆さん、参加ありがとうございました。少人数でしたが、少人数ならではのオープンな雰囲気で講座が進められたのではと想像しています。想像、というのは、主催した私と代表の○さんはエル・プラザのホールで待機していたのでした。講座が終わってから研修室に行ってみると、なんと中の涼しいこと!実は、エル・プラザのホールはエア・コンが効いてなかったので、蒸し風呂状態で待機していたのでした。終わってから、何人かの方に、面白かった、ためになったとの感想をいただきました。いやあ、ほんと企画して良かったです。