鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

ひきこもり名人勝山氏が、漂着教室にやってきます

私管理人は、アーベルの会の事務局の者ですが、実は漂流教室のサポーターでもあります。で、宣伝です。勝山実さんという方と、漂流教室の山田さん、相馬さんの40歳三人組が、トークを繰り広げるそうな。興味津津です。以下からご覧ください。イラストが可笑しいのよ。

http://d.hatena.ne.jp/hyouryu/20110819

さらに、「鳴かず・飛ばず・働かず」という勝山氏のブログが傑作。こちらも一度見たら、ファンになりそうです。http://ponchi-blog.cocolog-nifty.com/blog/

『安心ひきこもりライフ』という本も出版。全国行脚とあっては、もはや引きこもりではないのでは?と思う程。この本を、精神科医をやっている知人に宣伝したら、さっそく読んだと感想が届きました。クリニックの本だなに置くそうです。冒頭から実用的、しかもあまりの可笑しさに、随所でプッと吹きだしたそうです。私も買わなくちゃ~。