鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

懇親会に参加できず残念でした

HPではお知らせしませんでしたが、9月11日はアーベルの会の年に一度の懇親会でした。加齢のせいでしょうか、疲れがたまると足腰に来てしまい、私は、がっかりなことに今年も「氷雪の門」での懇親会に参加できませんでした。聞けば、新旧交えて18人ほどの参加者があったとのこと。盛大でしたね♪また嬉しいことに、普段は来られない遠方の方や、お仕事で来られない方も、日曜日とあって参加されたそうです。いやあ、本当に会いたかったわあ。私も来年こそは、参加したいものです。最後に、懇親会を準備してくれた事務局の皆さん、お疲れさまでした。


来週火曜日は、今月の例会です。今のところ、お二人程、初参加の方も来られる予定です。いつもどおり、予約は要りませんので、ここを見て、ちょっと行ってみようかなと思ったあなた、ぜひ気楽に参加してみてください。お待ちしています。