鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今夜はかめの会のご案内です。明日18日がかめ会の例会です。分科会のお話など聴けますよ

アーベルではなく、石狩かめの会の例会の宣伝です!かめの会や他の親の会も、とってもいいですよ~♪今月日程が合わなくてアーベルの例会に来れなかったと言う方、まだ親の会というものに行ってないけれど、一度行ってみたいという方、アーベルは今月の例会がもう終わってしまい、次は12月第三火曜日まで例会がありませんが、かめの会は明日18日が例会です。未来の会も、確かまだこれからではないでしょうか?トポスもそうかな?確認していませんが、ネットで検索するとHPが出てくると思います。未来の会のHPへは、アーベルトップぺージの左側からアクセスできます。

全道のつどいに参加された方も、一度っきりではなく、つながって行くことが大切だと私などは思いますので、早い話が、日程があえば、とにかくどこかにつながる。すると、情報も入って来やすいですし、仲間もできて、気分も楽になると思います。トポスの会は、日曜日にやっていますので、平日お仕事をしていいて、なかなか休みが取れない方も、行き易いかもしれませんね。未来の会では、夜の会もありまして、こちらはOBパパがお世話役ですので、お父さんたちも行き易いと思います。

長くなりましたが、とりあえず、明日が例会というかめの会のHPからそっくり転載しちゃいます。このお知らせの日記の前日には、つどいの報告も載っていますので、ご覧ください。




かめの会11月の例会案内

ついに雪が降りましたね。

明日はかめの会の例会日です。予報では少し暖かくなるとか。

都合がつく方はぜひ参加してください。

初めての方ももちろんOKですよ。

例会場所は石狩市の南で、札幌市の手稲区や北区からも近いので、石狩にお住まいでない方もぜひ。



学習会や全道のつどいへ参加した時のレポートや、これから開催の各種行事の案内等持って行きますね。

各自の近況報告なども交えて、話をしましょう。




日 時:11月18日(金) 午後1時~午後4時半

場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133-73-3487)

参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)

●問合せisikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp