鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

お知らせ第三弾  もぐらの会の例会のお知らせ

江別のもぐらの会の例会が、もうすぐあります。江別市の方、近郊の方、ぜひ一度もぐらの会を覗いてみてください。そうそう、江別市フリースクールどんぐり広場の一色さんもよく例会に参加されているそうですよ。

全国大会のお話、フリースクールのお話、フリースクールにもどこにも行かなくてもお子さんが素敵に育った谷口家のお話、それからいじめについても、もぐらの会は詳しいです。こういった経験豊富なお話が聴けると思います。



8月の例会(総会)
8月のもぐらの会 例会は30日 木曜日です。

場所 野幌公民館 1F 研修室1号

日 時  8月 30日(木曜日)
         午後6:30分より
参加費  正会員以外の方 300円

内 容

★総会します。
もぐらの会は7月から6月という区切りで始めたものですから、今頃総会(簡単な収支報告みたいな感じ)やります。7月にやるべきですけど、7月は昔は子どもたちを連れて、バーベキュー大会していたものだから、その名残で7月は飲み会で定着。だから8月になっている次第です。

報告はすぐ終わりますので、あとは、いつもどおりです。



いつもどおりって、どんな感じかな?という方は、谷口さんのブログをご覧くださいね!

http://moguranokai.seesaa.net/archives/20120828-1.html