鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

御案内をいただいていたのですが・・・

例会参加者の方から、代表のりんごさんを通じて御案内いただいていたのですが、我が家が色々取り込んでいて、すみません、すっかり忘れていました。明日、かでる2.で、親業についてーなのかしらー講演会があります。私は親業についてよく知りませんので、何もコメントできないのですが、関心ある方はk、以下から詳細をご覧ください。

http://www.oyagyo.or.jp/2009/index.php?page=3-3-1&p_id=2032#loactionhash


そしてたぶん、あさって9日は、フリースクールフェスティバルじゃなかったかしら?ちがったかな?トップページの左から北海道フリースクールネットワークをクリックしてみると、どこかに案内が出ていると思います。

私は行けそうもありませんが、ドラムサークルに参加して、ジャンべなど自由に叩きたかったなあ。それと、たしかバンド演奏もあると思います。音楽の好きな子、行ってみない?