鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

例会のお話の続き

先週は出掛けることが多くて、例会報告の続きを書かないうちに週が明けてしまいました。

この前の日記の最後の部分をコピペすると、以下のようでした。この中から拾って思いだして書いてみたいと思います。


例会の話題は、今回も盛りだくさんでした。ブログの話題。ペットを飼ってみての変化。家庭での対応って?、子どもの気持ちに寄りそうっていうけど、どうしたらいい? 子どものこともあるけど、自分のこともしよう。自分の人生。家族って?兄弟間の色々。親子関係。上手くいったり、いかなかったり。つい余計なことを言って撃沈。中学で不登校だが、進学先は? こういう学科に行きたいが、全日制だからどうしよう? 全日制の高校以外にも、それを学べる中学から行ける専修学校?専門学校もある。部活の問題。ストレス。親の辛い気持ちの吐露。

おっととと。夫が熱を出して帰宅したのですが、9度1分もあると騒いでいる。また、後で書きます、すみません~。