鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今日は例会でした

今晩は。今日は月に一度の例会でしたが、残念なことに私は風邪がまだ治りきっていなくて、参加を見合わせました。ウルウル、今年は1月にはインフルエンザに罹るわ、治ったと思ったらまた風邪で、さすがに私も少々凹んでいます。管理人日記がなかなか更新されないので、心配してくださった皆さん、もうほとんど元気なので安心してください。ただの風邪ですしね!


今日の参加者は、全部で17人(事務局4人を含む)。そのうち初参加の方が3人来てくださったそうです。皆さん、長時間お疲れさまでした。今晩はゆっくり休んでくださいね。

参加しなかったので報告することができないのが、申しわけないです。もしできたら、どなたか、こんな話題が出ていたという報告を、私までしていただけたら嬉しいです。個人が特定できない話題で、多くの人が共通に抱えている問題や疑問など、今日もきっと話題にでていたと思うんですよね。


では、今日はこのへんで。