鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

明日はフリースクールのお祭りです

ご案内を頂きました。私も昨年見に行きましたが、楽しかったですよ♪
今年はスタッフたちによるバンドの演奏もあるので、一層楽しみですね。

11月30日(土)に「フリースクールフェスティバル2013」というイベントを行いますのでそのご案内でした。
今年で5回目になります、道内フリースクールのお祭りです。

今年は生徒のステージ発表、ドラムサークル、スタッフバンド、謎解きゲーム、作品展示、カレー屋、ボードゲームコーナーを行います!
どなたでもご参加いただけるイベントなので、フリースクールに興味がある・フリースクールの子どもたちの様子を見てみたいなんて方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

ちょっとわかりにくいですが、札幌自由が丘学園のホームページにちらしデータアップしています。
http://www.sapporo-jg.com/free-school/

今年は各フリースクールのプロモーションビデオをつくっているのと、展示用に各フリースクールの写真紹介をA3カラーで作成中です。
完成したら何かの折にみなさまにも見ていただけたらと思っています