鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

7月の例会報告

今晩は。


15日は月に一度の例会日でした。参加者は13人。そのうち初めて参加された方がお二人でした。参加された皆さん、お疲れさまでした。




ところで、私管理人は残念ながら例会に参加できませんでした。前日にお風呂掃除をしていて膝を捻ったらしく、しかしそのことに気づかず、朝からストレッチをしていたり。膝を反対側の胸に近づけたり、足を延ばしてねじったりするアレです。すると・・・。普通に家事をして、出掛ける準備をしているうちに、なんだか膝がおかしくなって、見ると腫れている! 何より階段の上り下りが辛い。がっくりです。


それで例会に行くのを断念、足に負担をかけないようにして、家でひたすらアイシングをしていました。おかげで、夜には腫れも痛みをひき、一夜明けた昨日からは全く普通どおり。あれはウソだったのでは?と思う程です。


前に膝を捻った時は、翌日に予定が入っていてムリをしてこなしl、その結果ひどく痛くなって、整形外科で生れて初めて水を抜いたんですよね。今回は、その時の教訓が生きたと思っています^^;。


例会に出ていないので、例会報告というよりは、事務局メンバーから聞いた「心に残った話」について、書きたいと思います。続く