鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

20年目を迎えました

明けましておめでとうございます。
本年もアーベルの会を、どうぞよろしくお願い致します。


1995年12月に始まったアーベルの会は、とうとう今月から20年目に入りました。月日の流れるのはなんと速いことでしょう。発足当時40歳だった私HP管理人も、今年は還暦を迎えるなんて、全く驚いてしまいます 笑。


アーベルの会の年度は1月に始まります。それに伴い事務局メンバーの交代がありまして、今月の例会日(20日)
に新メンバーのアナウンスがあり、その日から新メンバーによる運営が始まります。現在のメンバーの半数、3人が交代となりますが、皆さま、どうぞ新しい事務局をよろしくお願いします。


2015年1月の例会は、1月20日午後1時から5時まで、いつもと同じさっぽろエルプラザで行います。お子さんの不登校のことで色々心配している親御さんの参加をお待ちしています。ぜひ、一度足を運んでみてください。一人でがんばって背負いこんだ肩のお荷物を、一旦おろしてみませんか?不登校のことは、一人でなく、皆で考えましょう。その方が、まず親御さん自身が、きっと元気が出ますよ。