鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2月の例会から

昨日の例会には、21人が参加しました。初参加の方が2人、常連の方やお久しぶりの方が13人、事務局が6人です。

皆さん、長時間お疲れ様でした。けっこう疲れると思いますので、お風呂に入るとか、ストレッチするとか、テレビや音楽を聴くとか、何か気分転換できると良いですね。

ルーターの故障で、今回もまだ携帯から書いています。

昨日出ていた話から、今日になりふと思い出した本があります。今晩は、その紹介を。


『本当は助けてほしいあなたへ 「もえつき」の処方箋』 水澤都加佐+Be !編集部 発行 アスク・ヒューマン・ケア

プロの支援のお仕事の人だけでなく、子育てや介護で疲れている人たちのための、一冊です。10年ほど前に買って、すごく助かりました。