鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

石狩かめの会の例会報告もご覧ください

かめの会例会報告も、とても参考になります。ぜひご覧ください。


http://d.hatena.ne.jp/isikarikamenokai/20150718


それから一つ書き忘れましたが、不登校に限りませんが、何か物事がなかなか思うように行かない時、そのことばかり考え、長期に渡ってがんばっていると、疲弊してきちゃいませんか? たまには悩みごとを忘れて、何か楽しいことでストレス発散も良いですよね。私はこの一カ月、とても気忙しかったので、近々歌って来ようと思ってます。下手の横好きですが、大声で歌うと、すごくスッキリするんですよね!ガス抜きしながら、なんとかやっていこうかと・・苦笑。