鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

6月、7月の参加人数

今晩は。6月は私は残念ながら参加できなかったので、報告が書けませんでした。しかし7月は参加していたものの、あれこれ考えているうちに、書けなくなってしまいました。齢60を過ぎて、昔より何故だか気軽に書けない、という気もしています。

余り意味はないのですが、取り合えず参加人数を。

6月の例会参加者は、事務局含め14人。初参加はありませんでした。

7月の例会は、12人。そのうち初参加はお一人でした。また、10年ぶりくらいに参加された親御さんがいて、事務局一同嬉しく思ったことでした。


そして8月の例会。実はまだ、正確な人数を確認していませんが、ちらっと聞いたところでは、初参加の方が5人いらしたとか。後で確認してご報告します。

8月も私は残念ながら法事で参加出来ませんでしたが、できたら、どなたかコメントなどでご報告していただけたら、嬉しいです。