鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

10月の例会案内

10月の例会は16日(火曜日)です。

いつものようにエルプラザ(中央区北8西3)で13時から17時まで行っています。

参加費300円(お茶とお菓子がつきます)。予約はいりません。たくさんしゃべっても、ただ聞いているだけでもかまいません。

 

例年夏休み明けから学校に行かない子が多く、今年もそうだとしたら今頃困っているお母さんがいるのじゃないかしら?と思っています。不登校のこと、子どものこと、一緒に考えてみませんか?誰かと話して気持ちの整理がつくかもしれないし、ほっとする話が聞けるかもしれない。中学3年生のお母さんは特に悩み多き頃かもしれませんね。1人で悩まず足を運んでみてくださいね。

先日の「全道のつどい」に何人かのメンバーが参加していたので、感想や報告も聞けることと思います。