鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2月の例会案内

寒い日が続きましたねー。皆さま体調など崩していませんか?

19日火曜日は2月の例会です。

3階多目的室で13時から17時まで行っています。

時節柄進級・卒業意思確認の校長面談や、虐待事件を受けての不登校児安否確認がいつもより厳しいかもしれませんね。もやもやや、めげそうな思いなどもお茶とお菓子をつまみながら一緒に話しませんか?もちろんその他の不登校に関わる尽きない悩み・心配も思う存分語ってください。

16日(土)は不登校トーク&カフェもありますよ。最近は親の会、フリースクールスタッフ以外の支援者の参加も増え違った視点の話が聞けることもあります。前北海さんの講演も楽しみです。

ご参加お待ちしています。