鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

7月の例会開催のお知らせ

北海道に出されていた蔓延防止等重点措置が11日をもって解除されました。
それに伴い札幌エルプラザが12日より使用可能となりましたので、7月20日(火)にアーベルの会例会を開催いたします。
3月、4月にやっと実施できたと思ったら、また5月、6月の2ヶ月間休会になってしまい参加を希望されていた方々には大変申し訳なかったです。

4月の例会には初めての方が多数参加されていました。「勇気を振り絞って、やっとの思いで来てよかった」とおっしゃったお母さんもいらっしゃいました。
ただでさえ閉塞感が長引いているこのコロナ禍、悩み辛さを共感し合える場所として親の会の存在が必要とされているのでは、と実感しました。

まだまだ気が抜けない感染状況ですので、できる限りの感染対策をとって開催したいと思います。

 

日時 7月20日(火曜日)13時~16時
会場 札幌エルプラザ(札幌市北区北8西3)4階 研修室4
参加費 300円

マスクの着用と各自飲み物持参でお願いします

尚、万が一直前に中止になる場合も考えられます、その時はHP、ブログで周知しますのでご確認をお願いします。