鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

10月の例会開催のお知らせ

緊急事態宣言の解除により、札幌エルプラザの使用が可能になりましたので、

10月19日(火曜日)にアーベルの会の例会を開催いたします。

7月以来3ヶ月ぶりの開催です。

親の会の一番の良さは、同じ悩みの中にいる者同士が直接思いを語り合うことにあると思います。経験者である先輩お母さんの生の声を聴けることにあると思います。

それが継続的にできなかったこの2年近く、本当に残念な思いでした。

久しぶりの例会です、感染対策をしっかりとって有意義な時間となりますように願っています。

 

日 時:10月19日(火曜日)13時~16時

会 場:札幌エルプラザ(札幌市北区北8西3) 4階  特別会議室

参加費:300円

 

マスクの着用と各自飲み物持参でお願いします。

途中からの参加、退席でも構いません。

お気軽にご参加ください。