鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は江別のもぐらの会の例会です

間にあってよかった! もぐらの会の例会 明日29日は、江別のもぐらの会の例会です。 場 所:野幌公民館 2階研修室2号 (野幌町13-6) 日 時:3月29日(金曜日) 参加費:正会員以外の方300円 詳しくは下記からご覧ください。 ↓ http://moguran…

昨日は例会でした

私は今年は本当についていません。今度は腰を痛めて、昨日の例会にも参加できませんでした。さすがに来月はカムバック?したいと思っています。 昨日は参加者は初めての方お一人を含む17名だったそうです。しばらくぶりの方も顔を見せてくださったそうで、…

恵庭未来の会の夜の例会のお知らせ

未来の会の夜の例会は、不登校OBのお父さんがお世話役なので、ぜひ皆さんのお宅の御主人にいいんじゃないかなとカ、昼間働いているおかあさんも参加できるかもと思いながら、いつもお知らせを忘れてしまうのですが、今回は間に合った! 《夜の例会》 3月…

札幌自由が丘学園の「新しい旅立ちを祝う集い」第一部が公開されます

以下札幌自由が丘学園HPより 新しい旅立ちを祝う集い 第一部学習発表会「Free School Soul STAG ~Fステ!~」 フリースクールの授業の成果を発表・展示で披露する学習発表会、その名も「Free School Soul STAG ~Fステ!~」を一般公開します! 概要とチ…