鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

昨日は例会でした

私は今年は本当についていません。今度は腰を痛めて、昨日の例会にも参加できませんでした。さすがに来月はカムバック?したいと思っています。


昨日は参加者は初めての方お一人を含む17名だったそうです。しばらくぶりの方も顔を見せてくださったそうで、残念、会いたかったです!参加された皆さん、お疲れさまでした。

ゲストブックにちびまるこさんが、例会の報告をよせてくれました。ぜひご覧ください。


また、今月の石狩かめの会の例会ももう終わったのですが、例会報告を代表のテンさんが載せています。こちらも大変参考になることが載っているので、ぜひご覧ください。