鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの方のご参加ありがとうございました

今日記を振り返って確認してみたら、1月から12月までのうち、例会9回+新年会、懇親会、学習会に、のべ124名の方の参加がありました。ちなみに、昨年度の懇親会を今年に入ってから1月に行ったため、例年より例会が一回少ない9回だったことにも、今…

不登校のポジティブな表現を収集していた時期がありました

我が家では、不登校が「今は昔のこと」になってしまいましたが、不登校のことは今でも家族内で、時々話題に出ます。最近では、うちは○人中○人不登校だったよと子どもが昔の同級生に語ったら、○の親(ワタシとオット)強いねえ、といわれたとか。うふふふ、まさ…

今日は例会でした

遠方から来られた方、そして参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。師走でお忙しい中、また寒い中、10人が集り、いつものように4時間弱 おしゃべりしました。いつも感じることですが、やっぱりどのおかあさんも1人残らず素敵!!!それから、色々…

来年度のお話

アーベルの年度は、今は1月から始まっていますので、もうすぐ今年度が終わります。これまで二年間事務局を一緒にやって来たメンバー3人のお役目も、いよいよ今度の例会で最期です。そして、次の代表は、もう決っているのでご安心を。今度の例会でお知らせ…

かめの会のHPが新しくなりました

ここに、代表のブログが載っています。ぜひ、ご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/isikarikamenokai/

第二回カラオケ会♪

今回は2人のメンバーが、予約から連絡まですべて手配してくれて、私はすっかり樂をさせていただきました。手配してくれたお二方、ほんとにありがとう!連絡業務、お疲れさまでした。 残念ながら風邪で来られなかった方々が2人。今回がお初という方も含め、…

わーい!アーカイブがなぜか、上の方に(なんでまた、あんなところに?ま、いいか

更新したのでふとHPトップページを見ると―あらら? すごく上の方、とんでもないところに、小さくarchive.htmlの文字が。いつからあったのかしら?気付きませんでした。でも、これで、そこをクリックすると、ゲストブックの古いのを読むことが出来ます。や~…