鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日28日夜は、江別のもぐらの会例会があります

お知らせがギリギリでごめんなさい! もぐらの会HP谷口さんのブログから、転載します。 野幌公民館はコチラをご覧ください。 日時は8月28日 木曜日午後6時半くらいから。 場所は野幌公民館、2階研修室2号です。 参加費は、正会員以外の方300円 時…

ゲストブック

今晩は! 友達の指摘でわかったのですが、ゲストブックにログインしないと書き込めないようになってたんですね。設定の時点で、間違っていました。今、設定をログインなしに変更したので、今後は大丈夫と思います。コメントは承認制にしているので、ゲストブ…

昨日の続き

昨日の続きです。さて進学はしたけれど、勉強について行けなくて、というテーマでした。経験者は、どんな感じだったのかしら。例会以外でも、色々な所で聞いた例を書いてみます。 例えば単位制や通信制の高校では、英語や数学など中学の復習のような授業もあ…

8月の例会報告

今晩は。 19日(火)の例会には、11人が参加しました。内訳は、初参加の方が4人(そのうち2人は、8月10日に行われた、フリースクールスタッフと親の会メンバーによる不登校相談会に来られた方でした)、いつも参加してくれる人が2人、後は事務局5人でした。…

8月22日は石狩かめの会の例会です

今晩は。 アーベルの会例会報告の前に、まずは、かめの会のお知らせです。ギリギリで、ごめんなさい。 かめの会HPから丸ごとコピペさせてもらいます。 8月の例会案内 http://d.hatena.ne.jp/images/diary/i/isikarikamenokai/2014-08-20.jpg かめの会は今…

すみません、個人的連絡です

本日の相談会でお会いした○さん、野村俊幸さんのご本の件わかりましたので、よかったら私までご連絡ください。