鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

お久しぶりです

気がつけば、来週19日(火)は例会日。1ヵ月はあっと言う間に過ぎて行きますね。いつものように札幌駅北口側のエルプラザで、午後1時から集って、ああでもないこうでもない、こんなことが困った、こんなことがあった、とおしゃべりしています。初めから最期までいなくちゃならないことはありませんし、当たり前ですが、絶対話さなくちゃならないこともありません。で、これも当たり前のことですが、会で耳にした個人情報は外部に洩らさないという決まりです。入れ替わり立ち代り、大体いつも数人、多くても10人くらいですので、のんびりお茶飲みながら、和気あいあいと話しています。初めての方の参加も、久々だけど、という方の参加も大歓迎です。敷居は全く高くありませんし(爆)。