鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

バンドスコア

今7月末に定山渓で行われるイベントの準備や、自分のことなどで忙しく、なかなか日記の更新が出来ないでいるのですが、おまけに昨日携帯が壊れました・・・。ぐす。アドレスをバックアップしておいて、本当によかった。今日はこれから近くの図書館にイベントのちらしを置いていただくようお願いに行き、その後携帯ショップに行かねば。そんなわけで、ちょっとの間携帯が通じませんので、携帯でいつも連絡くださる方は、パソコンにお願いね。

話は変わって、何故か私、斉藤和義の「ずっと好きだった」「やさしくなりたい」、いきものがかりの「ブルーバード」のバンド用楽譜を持っています。例会に来ている方のお子さんで、確か音楽が好きな子もいたはず。この三曲ならいつでもお貸ししますよ。買うと800円くらいしちゃうけど、コピーなら100円くらいです。ジャスコなら一枚5円だから半額ですし。

子どもたちはお小遣いがまだ少ない。私は実際に使う時はコピーして使うわけだから、本体をただ自分が持っているだけでは、宝の持ち腐れというもの。それで、ふと、ここでお知らせしておくのもいいかもしれないと思いました。


では、また~。