鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

例会の話は、また後日・・・

全国大会のPRのため、実行委員会のメンバ―が昨日三角山放送(FMラジオかな?)に出演しました。ここから見ることもできます。
http://www.ustream.tv/recorded/23436022

それはさておき、

昨日アクセスが26もあって、例会の報告に期待が高まって?くれているのかと嬉しいのですが、報告はもう少しお待ちください。とりあえず、参加は9人でした。真面目に、だけどお笑いしながらの、四時間でした。


また、アーベルの事務局のうち3人は全国大会(この名前が、なんなのそれ?どういう団体?と、ちょっと大袈裟な感じで、不登校の親御さんからすると、なかなか敷居が高いと思うのですけど)
、実行委員として参加しています。当日は宿泊で参加。たぶん受付を担当すると思います。

また、19日の例会の参加者も、日帰りで参加を考えておられる人も何人かいるようです。メールアドレスをお知らせ頂いている方には、ここ数日、パソコンや携帯にも、御案内を送っています。


メールアドレスの変更で、届かなくなった方もいます。もしここを見て、案内を送って欲しいかたは、私管理人までご連絡をお願いします。