鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今度は間違わないよ、どんぐり広場の説明会があります。

江別市にあるフリースクール「どんぐり広場」が、8月に説明会をするそうです。以前、古い情報を私が間違って載せてしまったのですが、今度は大丈夫。下記からご覧ください。

http://www8.plala.or.jp/dongurihiroba/

運営している一色さんと今まで面識はなかったのですが、全国大会の実行委員会でお会いしました。私が作った体裁が不揃いな名簿を、きれいにして頂いたり、すごく助けてもらってます。

今までホームページを見たことがなかったので、遅まきながら覗いてみたら、ケーキを作っている写真や、子どもの作品が出ていたり、また、ブログも掲載されています。江別ですけど、厚別教室もあるようです。札幌の方も、ぜひHPをご覧になってください。小・中・高生に対応できます。