鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今日は、石狩かめの会の例会です

ああっ、もっと早くお知らせしようと思っていたのに、うっかりしてました。お知らせがギリギリですが、今日はかめの会の例会です。


例会会場が教会となっていますが、それはかめの会の会員の方のご好意で使っているだけで、宗教とは関係ありませんので、念のため~。


かめの会HPより転載します。



2013-09-18 9月の例会案内

石狩産りんごと椎茸

すっかり秋らしくなって来ました。

物事をじっくり深く考えるのに良い季節となりました。


かめの会の9月の例会は20日(金)です。

お子さんが不登校の保護者の方の参加をお待ちしています。

語る事で先が見えてくることもありますよ。

また、不登校関連の情報を得るのにもお役立てください。


日 時:9月20日(金曜日) 午後1時~午後4時半

場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133-73-3487)

参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)

●問合せisikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp