鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

明日6月17日は例会です

今晩は。


急に暑くなったかと思うと肌寒くなったり、気温の変化が大きいこの頃ですが、皆さんお風邪など引いていませんか?私は風邪は引いていませんが、「バネ指の手術」というものをこの度経験しました。まだ抜糸していないのでテープをはがすと黒い糸が、ゲジゲジのように顔を覗かせていて、見るたびギョッとしています。早く抜糸したいわ~。




なかなか更新ができないまま、気が付けばもう明日は例会日です。何しろ毎日が飛ぶように速くて・・・。とほほ、年のせいでしょうか?


さて、まだ一度もどこかの親の会に参加したことがない、現在不登校のお子さんをお持ちの親御さん、ぜひ一度思いきって、例会を覗いてみませんか?不登校中の子どもを持つおかあさんたちを中心に、毎回十数人で話し合っています。子どもが不登校の時って、親はどう対応したらいいの?自分も参ってしまいそうだ・・・。そんな時は、一人で抱えているより皆で一緒に考える方が、きっと気持が楽になりますよ。まずは、ガス抜きしましょうよ。


アーベルの会については、HPをご覧ください。http://www.geocities.jp/aberunokai/index.html
毎月第3火曜日午後1時~5時まで、札幌エルプラザで例会を開いています。