鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

ホームページ管理人交替のお知らせ

皆さま、今晩は。ホームページ管理人のあんみつです。

パソコンはさっぱり苦手でよくわからないまま、周囲の人たちに教えてもらいながら、なんとか2008年にアーベルの会のホームページを立ち上げました。数えてみると、今年でなんと9年です。月日の経つのは速いもの・・・。

そこでそろそろ世代交代を、ということで、この度ちびまるこさんにお願いすることになりました。ちびまるこさん、大変適任です。皆さま、これからはちびまるこさんが、お知らせや報告を載せてくれます。どうぞ、応援してください。

また、これまでホームページにアクセスして下さった皆さま、ありがとうございました。読んで下さる方がいると思うと、背中を押されて、お知らせや報告を書いて来ました。これからは、ゲストブックに時々出没?したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。