鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

おめでとうございます

暮れに私がかぜを引いたのを皮切りに、年が明けても私の周辺で色々ハプニングがあり、気がつけばもう10日になってしまいました。新年のご挨拶がすっかり遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今月は月末に新年会を行う関係で、いつものような例会はありません。ですが代わりに、1月20日(火)には、大学院で教育行政を研究している学生さんがエルプラザに来られます。不登校について親たちから色々学びたいと考えておられます。また、不登校の子への対応など、親たちが学校にどんなことを望んでいるかなどについても、関心を持っておられます。ぜひこの機会に、親の気持や考えを伝えたいと思いますので、皆さんの参加をお待ちしています。