鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

今日は例会でした

遠方から来られた方、そして参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。師走でお忙しい中、また寒い中、10人が集り、いつものように4時間弱 おしゃべりしました。いつも感じることですが、やっぱりどのおかあさんも1人残らず素敵!!!それから、色々ある中本当によくやってるなあ、たいしたものだわ、と、私はいつも心の中で絶賛しています。今日も、そうでした。

代表としての反省やらお礼やら、その他色々書きたいことがあるのですが、時間がないので今日はこれにて。今週は連日出かけていることが多いので、次の更新までちょっと日があくかもしれません。


忙しくて、メールの返信を忘れたり、頼まれたことを忘れたりするかもしれないこの頃ですが(ああ、年なのか・・・)、そんな時は一言催促していただければあり難いです。