鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

昨日の続き

おがるのHPは

http://www.harunire.or.jp/ogaru/index.html

ポラリスのHPは
http://www.harunire.or.jp/ogaru/index.html


その他、支援機関の情報を得るのにとても助かるのは、漂流日誌の左側にある「アンテナ」です。
http://d.hatena.ne.jp/hyouryu/


先日例会に転居して来たばかりの方が来てくださったおかげで、気がついたのですけど、3月4月は、転勤で札幌に越して来るという方も多いですよね。転勤をきっかけに不登校になることもありますから、そういう時は、慣れない土地で親御さんも大変と思います。この日記に辿りついた方は、ぜひ漂流日誌のアンテナも見てください。様々な機関や団体がありますので、色々参考になると思います。市内だけではなく、全道にある親の会やフリースク―ルについても出ています。