鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

どんぐり広場

忙しいのが一段落したら、野幌原始林に近いらしいどんぐり広場を、ドライブがてら行ってみようと思います。HPを拝見すると、自然にあふれていて、素敵ですよ。こういうところが合うという子たちもいると思うんですよね、あまり知られていないだけで。今なら、まだ少人数みたいですしね。


HPも「まめの日記」もぜひ見てね。まめの日記という名前から、奥さんが書いているのかしらと思ったら、一色さん本人だそうです。中学時代の同級生にマメというニックネームの女の子がいたので、なんとなく女性かと思い込んでいました。

おや、サクランボ狩りも行くのか~、いいなあ。畑も作ってるんだね。一色さん、日焼けしてたものねえ。


http://dongurihiroba.air-nifty.com/blog/2012/07/index.html