鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

教育フォーラム関連の問い合わせがありました

2,3の方からメール等で、10日にフリースクールネットワーク主催で行われる教育フォーラムについて、問い合わせがありました。もしかしたらここを読んで下さっている方で、同じ様な質問がある人もいるかもしれないので、こちらでもお伝えしますね。

親も参加してかまわないのでしょうかというご質問がありましたが、FSN主催の教育ネットワークは、もちろん親御さんの参加大歓迎です(って、私はFSNの人間じゃありませんが、^^間違いありません)。また、親の会単位の申し込みではありませんので、当日は、ただ直接会場にお越しください。アーベルからは今のところ、私を含め何人か行く予定です。では、会場でお会いしましょう。