鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

21日は石狩かめの会の例会です

かめの会HPから転載します。



2012-09-19
かめの会9月の例会

21日はかめの会の例会日です。



先月できなかった総会を前半で少し時間を取って、決算報告や次年度の活動予定などを話し合いましょう。



後はいつもの流れで~

今後の行事のお知らせなどをします。

10月の子育てメッセ、全道のつどいのチラシをいただいていますので、持って行きますね。



ここをご覧になっていて、「例会に行ってみようかしら。」と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。



途中から来て、途中で帰ってもけっこうですよ。

もちろん石狩市以外の方も大歓迎です。




例 会:9月21日(金曜日) 午後1時~午後4時半

場 所:石狩栄光教会(石狩市花川南5条1丁目 電話 0133-73-3487)

参加費:300円(お茶とお菓子がつきます)

●問合せisikarikamenokaiweb@yahoo.co.jp