鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

昨日は例会でした

昨日は参加者は事務局も含めて5人でしたので、それぞれがゆっくり話すことができました。来られなかった方の中には、昨日がお子さんの中学の卒業式という方もおられたことでしょう。ご卒業おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。余裕が出来たら、また例会にお顔を見せてくださいね。

また、被災地にご家族や親戚がおられるという方もいると思います。そうであれば、例会に来る気にはなれませんよね。昨日集まったメンバーも、それぞれこの度の地震に心を痛めていました。自分たちに出来ることは何だろうね、たいしたことは出来ないけど、せめて募金しないと、とか、色々話しておりました。

私は地震のニュースを気にしながら、18日のフォーラムで配布する資料を夜中過ぎまでかかって仕上げました。とりあえず今は、自分に与えられた役割をきちんと果たせるようにしたいと思います。