鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

昨日はアーベルの会年に一度の懇親会でした

今晩は。


まず、9月の例会は16日(火)午後1時から5時まで、エルプラザで行います。不登校のお子さんを持つ親御さんの参加をお待ちしています。




昨日の懇親会には、新旧メンバー38人が参加しました。参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。そして、事務局への暖かい労いのお言葉をたくさん頂き、代表初め事務局一同心から感謝申し上げます。


懇親会と、それから年に一度の学習会もそうなのですが、これらの二つの催し物は、アーベルの会に一度でも参加してくださった方全員に、メール・ファクス・電話などでお知らせしています。昔は、参加人数に余裕があって、ホームぺ-ジでも掲載・募集したり、他の団体に呼び掛けたこともありますが、だんだん名簿の人数が増えて来たので、現在はホームぺ―ジではお知らせできなくなってしまいました。ですが、一度でも例会に来られて連絡先を残していかれた方には、名簿から名前を外して下さいと言われない限り、ご案内を差し上げます。


今回の懇親会にも、例会には仕事などの関係で一度しか来れなかったけれど、ホームページを見ていてくださったり、懇親会などのイベントには参加してくださった方がいて、ホームページ管理人としては、本当に涙が出そうなほど嬉しかったです。


とりあえず、今夜はお礼で、失礼します。


印象に残った言葉、感想、また懇親会の難しいところ、など、できれば書きたいと思っています。