鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

2月の例会から

2月例会の参加者は、16人でした。内訳は、初参加の方四人を含む渦中の方が10人、OB2人、事務局4人です。皆さん、長時間お疲れさまでした。ぜひまた、来月も参加してください。

今回の例会でも、子どもが不登校になると、どうしたら良いの?親はどう子どもに接したら良いのか?学校との応対に疲弊してきた。子どもの不登校、もしかして自分が忙しく活動してたせいかも?などなど、切実な声が挙がっていました。

不登校の回りに、さらに複雑に問題が絡み合って、こんがらかった毛糸玉みたいになって、あーもー、なんだか混乱しています、という状況は、子どもの不登校を経験した親なら、誰でも心当たりがありますよね。

消えないうちに、まずこのまでUPしますね。