鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

明日は例会です

今みたらアクセス数が14でした。いつも例会の前になると少し普段よりもアクセス数が増えます。もしかしたら親の会というものに行ってみようかどうしようかと迷っておられる方がここを訪れて下さっているのかも、などと思いながらこの日記を書いています。明日も新しい方が見える予定です。

先日の教育フォーラムで恵庭の未来の会が出した本と、札幌自由ヶ丘学園が出した本を買ってきました。今晩ハイスピードで未来の会の本を読み終えました。明日、例会に持って行きますので読みたい方に御貸しできますよ。不登校の子どもたちの声、おかあさんおとうさんたちの声が載っています。読むときっと共感できる部分がたくさんあると思います。癒されると思います。