鳥3

鳥4

鳥2

鳥1

昨日の例会

昨日は天候があまり良くなかったのですが、それでも7人が集り、いつものように、5時近くまでおしゃべりしていました。新しく御二人の方が参加してくださり、とても嬉しかったです。御一人は紹介で(紹介してくださった方ありがとうございます)、御一人はHPを見て来てくれました。ありがとうございます。


だんだん10代のお子さんを持つおかあさんたちが増えて来て、昨日は現役不登校の子のママが5人でした。このくらい集ると、なかなかいい感じだなあと思います。お互い今困っていることや悩んでいることも共通することが多いので、そうだよねえ、わかるわかると、リアルタイムで共感し合えるのは、やはりOBより現役同士の強みではないでしょうか。まずはわかって欲しいですものね。


具体的には書けませんが、皆さんのお話を伺っていて、今は情報が多い分不安要素も多くて、それだけおかあさんたちは大変だなあと思いました。本当に皆さん、御苦労さまです。